2019-10-24

フェミテロリスト危険思想

巨乳掲示する自由と、女性たちの恐ろしいまでの絶望について

http://hedgehogx.hatenablog.com/entry/2019/10/23/155621

政治的正しさを全て撤廃した私個人心理としては、女性搾取するような表現焚書にしたいし女性エロい目で見た男は打ち首獄門でいいと思っている。去勢した男だけがよい男」


フェミテロリストだな。

それじゃ、他のマイノリティもこういう態度でいいのか?

女性以外でこんなこと言ったら、袋叩きでお終いだろ。


例えば、同性愛者の男性が、

政治的正しさを全て撤廃した個人的な心理では、今までホモだオネェだやおいだのBLだので搾取されてエロ目線をしてきた女は打ち首獄門で、乳を切り取って女性器切除してもいい」

とか言ってもいいのかね?


フェミテロリスト意見では、被差別者であれば加害者に言ってもいいわけから、女が多数派になる加害者の時には言われても仕方ないとなる。


しかし考えてみれば、こういうフェミテロリストがいるほうが、フェミってやっぱり危険思想ということになって、

フェミニストなんか関わらないほうがいいとなるわけで、ウザいフェミ駆逐のためにはフェミテロリストを野放しに。


はてなは、フェミだけには危険思想でも甘いんだな。在日であっても、こんなこと日本人に言ったら叩いてるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん