2019-10-23

オタク紳士という感覚がどこからまれるのか謎

https://b.hatena.ne.jp/entry/hedgehogx.hatenablog.com/entry/2019/10/23/155621

ブコメでもあるし、他でもよく見るけど

「実際に女を加害してるのは他の男でオタクはそんな事しないのに八つ当たりすんな」と言うのが謎だ。

何でオタクは女を加害しないと思ってるんだろう。

同人イベント会場やコスプレ会場での男による女への性犯罪セクハラストーキングなんかの事例をしばしば聞くけど

それらの加害者オタクじゃないんだろうか。

ネット上であればもっと酷い有様なのも有名な話じゃないか

犯罪者DQN自分と同じ属性人間だなんて思いたくない、ってのは分かるけど

それにしたってまるで確信でもあるかのように「オタクはそんな事しない」と言い切るのが謎過ぎる。

オタクネット上でありとあらゆる女に対して嫌がらせの限りを尽くしているのはよく見るしよく炎上するのに

オタク紳士性犯罪するようなDQN共とは全く違う人種」と言いたがるのは彼らの中でどう整合性を取ってるんだろうか。

ネットで見かける女は現実の女じゃない、と思ってるんだろうか?

  • 口が付いてるのは1%の上澄みだけだから、1%同士の世界には紳士しかいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん