2019-10-19

うんちで幸せになった

新生児を育ててる。

昨日の明け方から赤ちゃんのうんちがでてなくて、綿棒浣腸もしたけどでなくて心配しすぎて出産した病院電話をして助産師アドバイスもらった。

様子を見ましょうということになって、しばらくして、夕方赤ちゃんがうんちした。匂いもしたし、おむつの隙間からちょっとうんちが覗いてて「ああ、良かった。便秘が治って良かった」と思いながらおむつを開いたら今まで見たことがない大量のうんちが!!!

わず「うわー!!」と叫んでビックリし過ぎてわたしがじょばーっとおしっこもらした。ナプキンに吸収されたけど。出産したらおしもが緩くなって尿漏れするようになってしまった。

そのあとも下痢のようなうんちをして、「あー、赤ちゃんのうんちが出るってこんなに嬉しいことなんだ。うんちでこんなに幸せになれるんだ」と感動した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん