2019-10-19

萌え叩きが盛り上がるのはオタクのせいだ

献血ポスターもそうだけど、一人のフェミがちょーっと萌え絵叩いただけで「表現の自由の敵!!こいつを潰せ!」とばかりに過剰に盛り上がるから

他のフェミも対抗して盛り上がって、ネット中巻き込んでいくんだよ。

擁護側が「文句言うフェミ嫉妬してるブスババアだ!これだから女は!」とか雑なこと言う

それに対抗して批判側は「ほら、オタクミソジニストだ」と声を上げる

批判側が「こんなんで喜ぶオタクの血なんかほしくない」と雑なことを言う

そしたら擁護側が「見ろ、フェミ差別者だ!」と声を上げる

その石の投げ合いに、関心なかった色んな人が巻き込まれていく

渦中に巻き込まれた、萌え絵を使った宣伝側は、「こんなに騒がれるの面倒くさい。やめちゃお」と取り下げる。たとえ擁護が大半でも、騒がれてるのには変わりない。

そしたらオタクは「フェミのせいで表現の自由が潰された!!」と喚く。

いやいや、皆が萌え絵賛否という表現の自由を駆使しまくった結果でしょうよ。さらに、あんたらが過剰に騒いで広めた責任もあるんだけど?

最初はいはいワロススルーときゃ大して話題にならないんだよ、いい加減に学べよ

  • でも韓国に対してはいちいち抗議をしないと調子に乗るんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん