2019-10-15

しろドラマレビューしろ

アニメなんてたかが20分じゃねえか。

それに面白さなんて絵柄で半分ぐらい決まるんだからそれこそ3分見れば十分だ。

ドラマには絵柄なんてねえ。

どいつもこいつも日本人でだいたい皆が渡る世間は鬼ばかり大河ドラマ孤独のグルメを混ぜこぜにしたようなの作って叫んでおけば売れると思っているから違いなんて分からねえ。

でも1話まるまる見るとなんだかんだでそこそこ面白いかどうしようもなくクソな奴らが作っているか漠然とだけど見えてくる。

それを敏感に察知して最終話まで見る価値があるか見続けてもどうせ6話ぐらいでアホくさくなって見なくなるかをレビューしてくれる人がほしい。

ついでに言えば、出演俳優脚本家に関する豆知識を添えてくれると助かる。

テレビ雑誌は駄目だ。

全部の番組平等に褒めるか、広告料を貰った番組をヨイショすることしかない。

容赦なく批判して、面白ものは褒め、客観的視点レビューしてくれる人が必要だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん