2019-10-08

「強い台風くるって散々言われてるのにイベント心配とかラグビー決勝の心配とかもうやめなよ日本

ひきこもれよ…そういうときに引きこもるクセつけよ…クソ会社に出勤しなくて済む流れにつなげよ…」

 

っていうのをTLで見て、週末1年ぶりのイベントでめちゃくちゃ気合いれていた私は

 

平日だったら仕事心配なんぞせずに速攻有給とって引きこもるわ。

くっっっそ楽しみにしてたものが潰れそうなのに

ギリギリまで開催を心配したり、急に台風進路変更してくれって願うことくらいは良くない!?!?

 

と、ものすごい反発心が生まれ脊髄反射ミュートしてしまった。

仕事なんてどうにでもなることと生きがいを一緒くたにしないで!?と思ったのだけど

いっしょなの…?

私が楽しみにしている事がなくなってしまうかもしれないことを心配するのは

クソ会社に出勤しないといけなくなることに繋がるの…??と自分のこと自体否定されたみたいに感じて泣けてきてしまった。

 

 

 

 

 

とここまで来て情緒不安定すぎるやろ!!!!!!!!!

って気付いたので、これも台風のせいってことにしといたろ!!!

うっせーーークソ会社に出勤するかどうかは自分判断しろばーーーか!!!!!!

早く台風消滅しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ぶりぶりぶり ぼとっ

  • わかる。自分が完全に正しい体で喋る人イヤだね。 それだけならまだ我慢できるけど、他人を否定して自分を上げようとするのが無理。

  • なぜアニメアイコン同士はすぐ争ってマウントを取り合うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん