2019-10-06

anond:20191006144835

いやでもマジだぜこれ

俺の近所でも「よそもんが!」とか引っ越してきた人に怒鳴ってたばばあも、町内会横領して好き放題してた奴も、畑の野菜勝手に引っこ抜いて泥棒する奴も

だいたいホームに入ったか死んだ

んで、あれだけ大切にしていたぼろい一軒家も娘息子が容赦なく潰して、更地にして、他人に売ったり、自分たちが住んだりするからおかしな人が消えていく

閉鎖的な年寄りなんて、もう10年もすりゃ死に絶えるよ

「わしの目の黒いうちはこの土地はうらねえぞ!」とかいって市や不動産から何度も「売ってくれたら道が広く出来るので車が通れるようになり便利に」とか

言われてたのふんぞりかえって無視してた爺も先日無事に脳梗塞で倒れ入院して死亡。東京から葬式のために戻ってきた長男が「もういらないから」って見事に更地で売ってくれたか

今は立派な道路スーパーが出来ている途中

年寄りなんて死ぬんだよ。今だけだよ五月蠅いの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん