2019-10-04

大人っていうのはなにもできないんだな

みなみなさま

こんにちは


これからエコパスタジアムラグビーを見に行くものです

早退してビール飲んで新幹線に乗ってます

酔っ払い戯言をちんたらちんたら書いていきます

大人っていうのはなにもできないんだなと思います

会社という組織というのは当たり前のことが出来てたら、もっと売上が上がってるんだと思います

スケジュールを守る、KPIを達成するために施策を打つ、部署間の連携ができている、やると言ったことをやりきる、過去事故内容が共有されている、リリースは複眼作業する



それができてたら苦労しないのが大人

成人になりきれてない人が成人になりきれてないもの同士を批判する

人間というものは何もできないため、補あえばいいのですが批判しあってるから飽き飽きしたきました

どこかに成人たる大人はいませんかね

大人をやめたいときはどうしたらいいんですか

一週間ぐらい隠居したいワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん