2019-10-04

近所のイートインに脱税したら首跳ねるマシーンが設置された

増税、早々にイートイン脱税があったらしい。もう正義マンヤリマンになるほどの香港並の暴動が起こりストレス店長坊主になり、そして遂に近所のイートインに奴が設置された。

『イートインで脱税したら首跳ねるマシーンである。早速、増田レジ弁当持ち帰ると嘘増田してからイートインで食事して脱税すると奴のモーターの音が死刑階段のように響いてきた。

ニャン!ニャンーーー!

勿論、増田は怒鳴り返す「オラ怖くねーよ!パワハラ野郎被害者が何で謝るんだ!」あまりの怒鳴り声に幼女号泣と思いきやスッパマシーンによって増田の首が寄生獣帰省したシーンのように切断された。

これを読んでいる増田の街にも『イートインで脱税したら首跳ねるマシーン』がそろそろ来る頃だと思うので気をつけた方が良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん