2019-09-25

女性向けエロマッサージ屋に行った話

30代前半の女。

ちょっとした出来心で「エロいサービスのあるマッサージ屋」に行った話。

ホームページはパッと見、普通マッサージ屋。

お客さんの口コミを見ると「あんな事までして頂けるだなんて」「忘れられないサービスでした」「気持ち良すぎて今でも夢見心地」等と暗にエロいマッサージが受けられる事が伺える。

決心をして電話をかけるととあるマンションの一室を指定され、扉を開けるとマットだけが置かれたワンルーム

マッサージ師は普通の30代の男性

まずはシャワーを浴びるように言われ、その後マッサージが始まるのだが、始めは普通に首や背中周りを指圧される。

マッサージテクニック別に可もなく不可もなく、という感じ。

それが次第に腰周りや鼠径部を刺激するようになり、気付けばセックスしていた。セックステクニックも可もなく不可もなく、という感じ。

「本当は5,000円だけど1,000円で良い」と言われて支払ってマンションを後にした。

数日後、すんごい後悔が襲ってきた。

誰にも言えない体験

あれだけ後悔したのに、この可もなく不可もないセックスの事をたまにふと思い出す。

  • 可もなく不可もないのか……………そうなんだ……………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん