2019-09-25

タクシー業界高齢化するわけ

一度タクシー業界に入って辞めた経験から言うと、あんなん若いのが定着しないで当たり前

しかに家とか、免許取る金とか用意してくれるし手厚い

でも手厚いのはそれだけ辞めるから

何で辞めるかって、あの業界体育会系すぎるんだよ

基本歩合制だから、稼げる人はいいけど稼げない人は稼げない

研修名目で、仕事終了後無償勉強会かにいかねばならなかったりする

都会の場合地理試験に通らないといけないから、家で勉強する時間もいる

そこまで大変な思いをしても、別に金がたくさん貰えるわけでもない

わけのわからんただ働きの時間が多すぎた

から入った派いいけど定着する前に、金は貰えないのに時間ばかりとられて、嫌になって辞める

年寄り場合はその手の研修とか全然ないし、ただパートで車走らせてればいいからな、全然違うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん