2019-09-25

夜中、オナニーしないと眠れない理由に気付いた

自分は、30代の彼女いない歴=年齢の不細工なんだけど。

夜中は必ずオナニーしないと眠れない。

不安になって考え込んでしまって寝れない。

  

で、なぜ何だろうと思っていた。

ホルモンとか、リラックスとかあるんだろうけどさ。

最大の原因は、

非モテ劣等感を、AVエロ漫画で叩きつけて、『自分美女とやれるんだ』という征服欲で劣等感に溜飲を下げたいから」だったわ。

  

そう考えると、物凄く合点がいく。

夜中になって、セロトニンレベルが下がると、憂鬱思考で眠れなくなるけど、

それをごまかすために、唯一、自分が昔のリア充でもやれない美女とやり放題の、エロ漫画エロ動画サイトで溜飲を下げて、それで安心して寝ると。

  

この機構に気付けてよかった。

この劣等感に備えて、メンタルを作っていこう。

ようやく不眠から解放されるかも。

  • ただ単に寒いんじゃない?体温の降下が睡眠導入になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん