2019-09-24

恋人を愛していても、不満がなくても、寂しくなくても、浮気をする。

食事デートを経て、出会って3回目に男の家に泊まった。

相手歯科医マンションや家はきれいだった。

歯科医給料っていくらなんだろうなんて考えながらセミダブルベッドに横になった。

私には彼氏がいる。

半同棲をしており、狭いシングルベッドに横になって毎晩くっつきながら大好き、大好きと言い続けるバカップルだ。

私は彼氏のことを愛しており、大切にしたいと考えている。

結婚もそろそろだろう。

なのに浮気をした。

といっても身体関係はない。

横になって、キスをしたり、身体を少し触られただけだ。

「付き合いたいな」

そう言われた。

浮気相手は私に恋人がいることをしらない。

「誰とも付き合う気はない」

そう返した。

「寂しくなったら、いつでも来てほしい」

そう言われた。

これまで付き合ってきた人と別れた原因はすべて私の浮気にある。

といってもバレたものは少なく、浮気をした結果、私の心が離れたことがきっかけだ。

今回は離れなかった。むしろより恋人のことが好きだと実感した。

浮気相手から毎日のように連絡がくる。

私もまだ切る気はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん