2019-09-21

俳優に詳しいやつってぶっちゃけ声優オタと同じ人種でしょ

「この人は大河ではこんな演技だったけど脚本がXXだとこういう演技で抜擢されがちだよね~~~」とか「この女優めっちゃ可愛いから出てるドラマ録画してる」とか

そういうのって声優オタクが口にする「耳に精子がかかった」「こんなことなら木や草に生まれたかった」とかと大きな違いがあるとは私には思えない

職場で偉い人がヘラヘラ笑いながらそういった話をしているのを耳にする度、教室の隅っこの方に固まったオタクアニメ雑誌を片手にアニメキャラの声真似をしていたのを思い出してしま

本当に気持ち悪いよ……

  • ヲタクなんて全員が誰かしらから気持ち悪がられている

  • で?

  • 偉くなれば気持ち悪いこと繰り返したって許されるのを知らないの? そうじゃなかったらセクハラおじさんが会社で生き残れているはずがないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん