2019-09-15

千葉が思っていた以上にかなり深刻な状況になっている件

休みに入って初めて知った。さすがマスゴミ

https://www.mag2.com/p/news/414923?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000125_sat&utm_campaign=mag_9999_0914&l=hym029de26&trflg=1

追記

> 停電、断水、食糧難。報道されない千葉被害状況まとめ【更新


> 8日深夜から9日未明にかけて首都圏を通過し、各地で甚大な被害をもたらした台風15号。中でも、最も大きな被害を受けたのが千葉県でした。

> しかし、テレビワイドショー与党組閣人事や日韓関係あおり運転のことばかり。千葉南部の一部地域では、停電による熱中症や断水、

> 食糧難など命の危険さらされている被災者が多数いるのが現実です。テレビがまったく報じない、千葉県の被害状況をTwitterを中心にまとめました。

> 被害に遭われた皆様のご無事と早期の復旧を祈念しております。(2019.9.13、支援・救援情報を追加して更新

  • 怪しいリンクを貼るな

  • この時期に自衛隊の活躍をこれ以上報道したくないという配慮

    • 全く逆でしょう 記者の意見や新聞社のカラーを出すと慰安婦報道みたいに脅迫や嫌がらせが待っている 気骨のある人物も耐えられなくなって抜けて行って今いる人は政権賛美でも自衛...

  • お前のアンテナが鈍いだけだろ

  • 報道されていないわけじゃないけど、『停電』でひとくくりにされている 実際は九州の地震に匹敵するような惨状になっているわけだけど まあ、マスコミの怠慢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん