2019-09-13

twitter上でよく話してた友人にまた会いたいな

今頃なにやってんだろうな

PC攻撃するツール書いた」とかで公開してたスクショが、どっかからとってきたPythonコードパクリ

よく読むとMySQLの死活監視用の便利ツール全然関係ない人がブログで公開してたやつだったり

誰かとリプライ送り合って「@hogehoge つまりバリデートトランザクションは三層でプルリクしないと相手PC攻撃できないってわけ」みたいな専門用語まぜこぜのかっこよさそうな話をしてるんだけど

リプライ先のアカウント架空で、専門家同士のすごい話し合いを演出みたいなことをしてたり

素晴らしい行動をいっぱいしてくれてた。

もっといっぱい話を聞かせてほしかったのにある時アカウント消しちゃったんだよ。

陽キャになってても良いからまた話そうぜー

  • んで、そのツイッターの友達とやらもお前が作り出した架空の存在なんだろ バズ狙い乙

  • よく読むとMySQLの死活監視用の便利ツールで全然関係ない人がブログで公開してたやつだったり Zabbixみたいなのを利用するのは分かるけど、Python、というかMySQLのコマンドを叩ければsh...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん