2019-09-10

真面目くんから告られた

同じサークル男子に告られた。

真面目で、頭も良くて、おとなしめの人だ。

もう既に彼氏もいたし、正直、なんで私みたいなバカで不真面目な女に告白する気になったのか理解不能だった。因みに彼氏はその人とは正反対で、不真面目で私と同じようにバカで、明るいだけが取り柄みたいなやつだ。

とりあえず付き合うことは考えられないと断ったところ、ここ最近一緒にいてお互い楽しかったと思ったから、思い切って告白したとのことだ。

今年の夏休みサークル活動の一環で他大学交流する機会があったのだけど、私とその人は連絡係を任されて、何かと一緒に行動する時間が多かった。お昼や夕ご飯を一緒に食べたりもした。

あと、サークルバーベキューをしたのだけど、その時も一緒に買い出ししたりした。

ただそれだけ。それなのに、なんで私なの?

私は人のこと好きになるのに、結構時間がかかるタイプで、彼氏出会った時も、仲良くなるのに結構時間がかかったと思う。更に仲良くなってから付き合うようになるまで1年くらいかかった。

でも、この人とは普段全然絡んでない上に、たまたまここ1、2週間一緒にいることが多かっただけで私のこと好きになったってことだよね?

真面目で大人しそうな人だっただけに、何考えてるか分からないし、なんかチラチラ人のこと見てて、サークルに出るのがちょっと気持ち悪くなった。

  • 今日も女は男叩き

  • 男女で配偶傾向は違うんだから仕方ないでしょ むしろ男が女みたいに選り好みしたらパンダみたいに絶滅危惧動物になっていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん