2019-09-10

ときどき死にたい

この人生が続いてくのつら

自分のぶんの仕事して

やばい人がギリギリで放り投げた仕事いつもフォローして

誰も補充しない消耗品管理して

周りの愚痴聞いて

心の中でばかしねって思いながら仕事して

でもなんだかんだ周りに感謝する日もあったりして

自分が無敵なら良かったのにと悲観して

自己嫌悪被害者意識自己陶酔して

また自分を嫌いになって

たまの休みは夫とつかのまの団欒して

寝て、眠れなくて、

起きてまた仕事して

長い休みには夫の実家いって

ボケた老人に世話しても大声で陰口たたか

はらわた煮えくり返りながら親戚づきあいして

そんな自分嫌悪感抱いたりして

夫のことめちゃくちゃにくくなったりして

でも幸せな時もあったりして

それでもやっぱ死にたい

これ、続いてくのしんど

なんのために必死受験したんだろ

なんのためになりたかった仕事についたのか

なんのために夫と暮らしてるのか

手放したら辛いよな

でも幸せかもな

とか、手放さないくせにめそめそ思ったりする

何もかもが嫌すぎて脳味噌がスーッとする

このまま失神して死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん