2019-09-06

anond:20190906211517

私はこれを読んでて、だからあなたフェミニストで私はアンチフェミなんだなぁと思った

フェミニストのせいじゃないって、フェミニストが余計なことを言わず寝た子を起こさなければ、そもそも女に家事育児労働を求められることもなかったし、婚活って言うけど、今の婚活はそりゃもう熾烈で専業主婦の座に落ち着くなんてほぼ無理だよ

そもそも日本海外と違って家計運営権女にあったから、欧米のように使うお金がないという状況ではなく、そこまでフェミ運動必要性はなかったんだから、余計なことをしてくれたと思うよ

フェミのおかげで幸せになったのは家計を背負う責任がなくなった男性の方と思うから男性アンチフェミが多いのは少し謎に思うくらいだわ(それはそれで解決しないといけない重大な問題とは思うけど)

  • 女に参政権なんか要らなかった、と言うならそれこそ本当に価値観が違いすぎるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん