2019-09-05

今日スーパーで買い物した

よく行くスーパー

本当はもっと近くのドラッグストアで買い物済まそうと思ったけど野菜買いたかたかスーパーに行った

野菜とかと一緒に地場コーナーにあるお気に入りスパイスソルトを買った(ポップコーンにかけるとおいしい)

自分の番のレジになって

レジのおばちゃんがその塩を持って止まってしまった

おばちゃん「あれー、、あーどうしようかなー、、、どうしようかな......本当にどうしようかなー......」

ワイ(おっ.....なんやなんや

おばちゃん「どうしようかなー.....あっ!あ?あーだめかー.....」

ワイ(おっ??お???なんやなんや

おばちゃん「これ、値札の価格税込みなんですど、レジ通すと税別価格なっちゃうんですよねー、、、うーん、、、」(隣のレジの人に聞いて戻ってくる)

ワイ(お?)

おばちゃん「うーん、、、どうしよう。...欲しいですよね .......」

ワイ「   」

おばちゃん「うーん、、、欲しいですよね......」

ワイ「wwwwww」

ワイ「また後日買いに来ますwwww」

おばちゃんすみませんありがとうございます!!」


レジで「欲しいですよね」なんて初めて言われた

面白いおばちゃんだったなと思った。

自分の後ろに客並んでたけど、みんな怒ってない感じでよかった。

ちなみに帰ったらAmazon48時間レンタルした映画を見るつもりで色々買い込んだ

(3時間以上ある大作でラストの30分を残してあった)

帰って速攻見始めたけど、ラスト12分の所でレンタル終了になった。

またレンタルしなおして無事見終える事ができた

最後最後が素晴らしい名シーンだったのでレンタルしなおしてよかったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん