2019-09-05

anond:20190905121239

あんまり深追いしてやるなという気持ちがある。

ツイッター過去発言については、ああいうの大抵は撤回反省も無くて実質的に「今も同様の考えでやってます」ってのがほとんどだからなあ。

既に考えを変えているけど削除してなかっただけのツイートを掘り返すのはNGだと思う。

お気持ちと俺ルール結晶

自分たちの守りたいものありきでルールを錬成してる卑劣漢。

から個人的には、掘り返してブーメランまとめに直行するんじゃなくて「この○年前の発言について、あなたは今もこの考えですか?」っていうワンステップがあれば良いと思う。無理だろうけど。

無理に決まってるだろ。

なんで「ブーメラン」って言うか知ってるか?

先に投げた阿呆いるからだよ。

相手を殴りつけたら、同等以上の反撃を受ける。それだけのこと。

  • 俺のお気持ちが俺ルールによるものなのは、それはまさにその通りだから別にいいけど。 お前らのその、正義のつもりでやってるのか知らんけど、その感情を暴走させてるやつは単なる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん