2019-09-04

anond:20190904022543

それだけの行動力があるのにモテないのは運命じゃなくて必ず理由がある。

それが容姿性格環境仕事、その他色々どれなのかはわからないし、年齢は知らんけど今までモテたことがないならおそらく複数ある。

まずはその原因を主観ではなくちゃん女性視点から見て知ることが大事

そして改善する方法を的確に判断して持ち前の行動力で実行するだけだろ?

顔が悪くても普通に金があればモテるので稼ぐ力を身につけるとかな。

少なくとも、女性に対しておまんこ様とか言って見下してるのが伝わってるんだろうよ(笑)

  

人間変わろうと思えばいくらでも変われるから頑張れ。

運命だのなんだの言ってる暇があるなら筋トレでも始めてみたら?

そんなこと言ったって限界がある、金がない、顔は変えられない、とか思ったならそれは彼女が欲しい気持ちより変わる努力をする面倒さが勝ってるってことだから諦めな。

記事への反応 -
  • マッチングアプリもストリートナンパも街コンも就活ナンパもオフ会で会うのもやってみたが 彼女いない歴年齢なのでもうそういう運命なのだろう・・・

    • それだけの行動力があるのにモテないのは運命じゃなくて必ず理由がある。 それが容姿、性格、環境、仕事、その他色々どれなのかはわからないし、年齢は知らんけど今までモテたこと...

      • 今日のガイジ

      • これでも毎朝山登って25kg以上痩せたんだが マウント取られても困る(山だけに)

      • これでも毎朝山登って25kg以上痩せたんだが マウント取られても困る(山だけに)

    • 友人の紹介、同僚の紹介、結婚相談所…と思ったけど、あくまで、欲しいのが「彼女」で、結婚の意思がなくて遊びたいだけなら多分もう、一生無理だろうね

    • 女性比率の多い場所に行くべき 女性75:25だ。 試行回数を増やせば成功率は上がる。 https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん