2019-09-03

赤ちゃんポスト社会制度化すれば良い

赤ちゃんポストもっと手軽にポンポン入れられるようにすればいい。

病院にはかならず設置。

2歳までの子なら母親父親の承諾があれば手軽に入れられる。

承諾した時点で一切の親権放棄

入れられたら施設英才教育を受けさせ、将来立派に日本世界に貢献できるような人間にする。

システムとしてDQNは子作り用の機械になる。そしたらDQNは好きなだけ中出し出来るし、国は人的資本を沢山手に入れられる。どちらもwinwin。

しろ知識の無いDQN子育てをするのは虐待という風潮を広めれば良い。実際虐待だしな。

施設職員国家資格でかつ高給。そうした施設の質を高める事で、一般家庭へのプレッシャーになる。

一般家庭でも子供自由施設に行く事が出来るようにする。そうすれば子供が親の所有物として消費される事もなくなる。

  • レーニンがやろうとしたことだね。 ロシア革命は宗教も家庭も全部解体して共産党のもとに一元支配しようとしたんだ。 冷戦時代のSF小説にはよく使われた設定だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん