2019-09-03

虐待事件

彼女の子供を付き合ってる男が虐待して殺しちゃった事件あったよね

そのニュースを見た時に、続けて「保護施設警察市役所対応について正しい対応が出来ていたか調査する」って言ってた

この部分いる?

犯人が一番悪いのは言わずもがな

世間の(暇を持て余してて正義感(笑)あふれた)人間犯人なんかより、役所施設文句電話かけてると思うの

犯人よりも抗議に向き合ってくれる役所施設の方が、抗議のしごたえあるしね

だけど、もしそんな電話殺到したら、本来救える命も救えなくなることないのかな

電話してる人がいたら、そういうところへ抗議の電話のかけることへの意味を教えてほしい

許せないからやると言うなら、虐待が一番許せなくないですか?

  • ああいう抗議したい人たちって、抗議するために抗議するんだろうね。 虐待をなくしたいとかは本心ではどうでもよくて、叩く理由ができてて叩きやすいところを叩いてるだけなんでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん