2019-09-03

anond:20190903140752

ぶれる男が出るんだったらどうして女に超強気オラオラ男がいるんだ?と思ったが

オラオラできる強者男性は男のうちのほんの一部なんだったな

記事への反応 -
  • 人類で女のほうが人口が少ないからどうあっても結婚できない男は出る

    • あぶれる男が出るんだったらどうして女に超強気なオラオラ男がいるんだ?と思ったが オラオラできる強者男性は男のうちのほんの一部なんだったな

      • 嘘乙。増田に集うようなKKOの殆どは女に対してオラオラな態度を示してるぞ(ネット上では)

        • いや顔が見えないネットの匿名空間でオラつくのはまあ普通でしょ人間関係の破綻がないから 素性明かしてなんならリアルで顔も合わせたうえでオラつく人間が本当にヤバイ

    • 憲法24条「偉い学者さんによると、別に必ず男女で結婚しなくてもいいらしいぞう? ぱおーん?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん