2019-08-27

建前疲れた

職場にさー、最近パートで入ってきたシングルマザーの人がいるんだけど、まだ子供が小さいから熱出たとかでちょいちょい休むのよ。まあ、熱出たんならしょうがないしさー、そういうのは社会的にみんなで協力して周りが穴埋めしてやらにゃならんのだろうけど、正直クッッソだるいし、早くやめて欲しい。

パートからと思って舐めてるのか知らんけど、全然仕事しないし、自分がキツくなったらすぐ顔に出るし、まじでクソ。

指摘しろよという意見もあるかもしれんが、30超えてる人間って指摘したところでもう変わらなくない?今までそんな人間しか見てこなかったんだけど。シングルマザーかい弱者から下手に言うとこっちが悪者になるのは目に見えてるしさぁ。。

一人抜けるとめちゃくちゃ困るような職種にそういう人こないで欲しいんだよなぁ。そいつがいるせいで20代前半の若い子とかを入れれないと思うとどんどんイライラが加速していく。

管理者に言ってどうにかなるもんでもないので、ここで悪口を言いました。

ファーーーック

  • 優秀な人が子供の都合に振り回されるのと無能な人が子供を盾に他人に負担を押し付けるのは全然違うよな〜 純粋に能力の低さを理由に配置転換させるのが次善策じゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん