2019-08-25

美人も3日で飽きる

かに

夏が始まる頃に付き合い始めた彼女

すごい美人なので付き合えたときはめちゃくちゃ盛り上がってた。

夏休み中は半同棲状態で、毎日のようにセックスしてる。

でも、今はちょっと飽き始めてる。贅沢な話だけど。というか最初セックスした時、美人なわりに期待していたほどエロくなかったからかな。それでもしばらくはセックスするのが楽しみで仕方なかった。具体的に言えば、服着てお洒落してるときエロいのよ。肌もめっちゃ白くて、ミニスカートから出てる太ももとかエロい。でも裸になると、微妙なんだよね。胸も若干盛ってたし。最近あんまり興奮しなくて、イクのが大変になってきた。

元カノとか、そんなに美人ってわけじゃなかったけど、セックスはすげー気持ちよくで、毎回イクの我慢するのが大変だった。元カノはとにかくエロかった。今でもたま思い出してオナニーしてるくらいだ。

今の彼女は、美人エロさもあるんだけど、セックスの時は全然エロくない。ほんと、3日で飽きたって言葉がピッタリ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん