2019-08-22

Q.なんで京アニ特別扱いなの? A.名誉上級国民から

もう皆とっくに気づいているのに頑なにこのことを口にしないよね。

認めたくないんだろうね。

俺もこのタイトルを書き込んだ瞬間(言葉にするという最後の壁を越えた瞬間)に、京アニに対する共感唐突に薄れていくのを感じたよ。

上級国民様なんだなと理解した途端に、自分とは全く別物の存在しかなくなるからシンパシーなんてほぼ0に変わるよ。

上級国民行使する特権のために、下級国民たちは人権剥奪されて犠牲になり続けているんだからそりゃそうだよね。

マリー・アントワネットたちが処刑されるのをみていた下層階級も同じ気持ちだったのかな。

京アニに対しての気持ちがまるっきり変わってしまうんだから、そりゃそうそう口には出来ないよね。

思うだけならまだ自分を騙せても、口にしてしまえばもう無理だよ。

京アニ様は死して二階級特進して名誉上級国民様様になったから、もう俺達みたいな汚れた下等生物たちから同情されるなんて気持ち悪いだけだよね。

  • 京アニの作品を見た権力者が多かったから、が一番の理由だろうね。 例えばただのインフラ業だったら何の動きもなかっただろう。

    • 権力者って萌えアニメ見るのか リアルが充実している人はアニメの必要ないんじゃないの どういう権力者なんだろ

  • 上級がいいねと言ったら特別待遇記念日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん