2019-08-23

anond:20190822215118

権力者って萌えアニメ見るのか

リアルが充実している人はアニメ必要ないんじゃないの

どういう権力者なんだろ

記事への反応 -
  • もう皆とっくに気づいているのに頑なにこのことを口にしないよね。 認めたくないんだろうね。 俺もこのタイトルを書き込んだ瞬間(言葉にするという最後の壁を越えた瞬間)に、京ア...

    • 京アニの作品を見た権力者が多かったから、が一番の理由だろうね。 例えばただのインフラ業だったら何の動きもなかっただろう。

      • 権力者って萌えアニメ見るのか リアルが充実している人はアニメの必要ないんじゃないの どういう権力者なんだろ

    • 上級がいいねと言ったら特別待遇記念日

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん