2019-08-21

それほど人気あるってわけじゃないだろって公演の前売りチケットが売り切れる現象

好きなミュージシャンライブチケットがそのキャパティ埋まるほど人気あるってわけじゃないだろって感じだったか心配してた

で、前日までチケット前売りありますってアナウンスされていたのにいきなり昨日いきなり前売りが完売した

自分は事前に買ってたからいいけど当日売りをあてにしてたら終わってた

邪推だけどお金持ってるファンというか後援者みたいなのがいてチケット余ってたら100席買うからね〜とか言ってたのかもしれない

(他の件でタダでライブ見れるからって招待されたことも俺自身実際あるから知っている)

それはそれでいいんだけどなんかモヤっとする

良い曲コンスタントリリースして普通に埋まるキャパライブハウスとかイベントブッキングで出て地道に客を増やすやり方だってあるはずなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん