2019-08-20

anond:20190820152345

普通にカウンセラー資格持ってる人の処です。

駅に張り紙あって電話していってみたの。私が行ったのは、もうずいぶん前、大震災の直後でした。

エゴグラムテストとかやったよ。

震災直後に、お見舞い電話を装って、心療内科通ってるメンヘラ女性神奈川から電話してきて、

(当時はそんな人とは知らなかったので純粋地震心配をしてくれたと思い電話に出たの)

凄い意地悪言われて、話題を選んで欲しいと言ったのに「私が喋りたいんです、イヒヒ」って言われ。

震災直後で、ただでさえ疲れちゃったので、どこか相談たかったの。カウンセラーは元高校先生だったよ。

カウンセリングも安かった。その時だけだなぁ。震災なければ、そのメンヘラ女性がかけてこなければ、行かなかったと思う。

天災人間関係しかもよく知らないWebの知人)Wだったので。

このへんまとまってる。

https://matome.naver.jp/odai/2151144191361805801

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん