2019-08-18

彼女のことが気になりすぎて泣いている

付き合い始めてそんなに経ってないんだけど,四六時中彼女のことが気になってしまってどうにかなる。

暇さえあれば彼女Twitterとか覗きにいって、つぶやきじゃなくていいねも全部監視

家のPC作業中なら画面の端に彼女アカウント表示して監視。あ、ちょうど今つぶやいてるわ。

彼女はわりとつぶやく方なので、つぶいてない時間が長いとあることないこと考えてしまって心が乱れるっつーか涙出てくるわ。ほんとに。

本当はめっちゃ連絡とりたいけど、あまり頻繁に連絡するとうざがられるかなあとか考えてなかなか連絡できない。

相手もそうだと嬉しいけどさ、たぶんそんな感じの子じゃないしなあ。

度会った時にこのクソメンタルのこと話したいけど、引かれてしまうかもしれん。

いやそう思うだけで涙出てきたわ。

数日後から2週間くらい海外にいなきゃいけないので確実に2週間くらい会えない。

海外行く前に会う予定はあるんだけど、そのとき普通に泣きそう。大の大人公衆面前で泣いたらアレっつーかもう既に泣いている。

こんなクソ雑魚メンタルキッズはやくやめてえけど無理。いままでの彼女ときはそんなになかったんだけどなあ。

  • 良かったですねー。それほど好きなんて🎵 まずそんなに好きになれたこと自体が素敵です。 大切に気持ちを育んでいってくださいネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん