2019-08-17

現代の娯楽において絶対的な悪意ってやっぱり必要なんだよね

誰がどんなふうに叩いてもOK存在、だれからとがめられない存在

窮屈な時代を生きる人間にとってそういった息抜きになる人物必要

嗅覚のある人がいろんなところから探してきて叩いてスッキリしてまた新しい悪意を探してくる

別に悪意じゃなくてもいいんだけど、社会的法律的に悪いやつの方がより安心して叩けるしスッキリ度が高い

けしからん社会的抹殺しろ!と遠慮なく拳を振り下ろせるなんてリアル生活では出会えない

被害者加害者関係でもどちらにも言い分があり落ち度があるのが普通から

  • 現代の娯楽において絶対的なパチンコってやっぱり必要なんだよね 誰がどんなふうに打ってもOKな存在、だれからもとがめられない存在 窮屈な時代を生きる人間にとってそういった息...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん