2019-08-12

マジックミラー号 同僚シリーズ

マジックミラー号 同僚シリーズが好きだ

「どうしよう?僕は良いけど、ほらお金もらちゃったし、内緒にするから

「う うん 絶対内緒ですよー」

キスをして照れ笑いして、キスをしておっぱい揉んで服を脱がして、おっぱい揉んで

ブラを外して胸を隠して、払うように愛撫してチューチュー吸って

下に手を伸ばして割れ目擦って、パンツを脱がすとあそこをてで覆って

べちょべちょクリクリいじって、クンニして

男がパンツを脱ぐと照れ笑いして、ちょんちょん弄ってほうばる

「挿れたくなっちゃった」夢中でほうばる口を離し笑みがこぼれうなずく

ゴムを手に取り装着するマナーの良さ

深く挿入して幸福の喘ぎ声。キスをしてギュッと抱きしめ大シュキホールド

正常位、女性上位、バック、最後は大シュキホールド見つめ合ってキスしてあえいで果てる…

テッシュで粘液拭って、そそくさと照れながら着替える。

気持ちよかった。気まずさ。照れくささ。

「人に言えないよね」「秘密ですよ」「今日のことは忘れて明日から頑張ろう」

「恥ずかしかったです」がすごくリアル

単純なエロでは無くドキュメントものすごく人間臭くて面白い

  • サンプルで見た目がめちゃ好みの人がいたから買ったら 最中ずーっと、すげぇ嫌そうな顔してやっててなんだか寂しくなった でも実際はそんなものかもしれないって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん