2019-08-11

小学生の頃に出会ったFF7が好きで、その後数年ヒマな時ふと思い立ったら最初からプレイするぜみたいなことやってたんですけど(ほんと暇だな

2016年頃にまたプレイしたくなってゴールドソーサーチョコボブイブイ言わしてたんですけど

ある日飲み会

山田さん今FFプレイしてるんだってー!」

って同僚に話題ふられて

世代いくつか上のおっさ…男性社員キランと目輝かせて

へー!そうなんだー!やっぱリメイクニュースは当時リアタイ世代でない若者にも興味を持たせるうんたらかんたら…って盛り上がっちゃって

いや違いますよ!リアタイでこそないかもですけど普通に名作ゲームなんで子供の頃にっ・・て聞いちゃいねー!まっいいか

リメイクニュース若者が興味持ったっつー文脈欲しいだけだよねっわっかる~

山田さんはセフィロスが好きなんだよ~」

って吹聴されて

ちげーわ!ザックスわ!!それもクライシスコアで掘り下げられてからだわって聞いちゃいねー!

まあ別にいいんですよ。セフィロスイケメンだーいすき

そんな感じです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん