2019-08-11

インスタ映えを食べる友達

カラフルポップな飾りの乗ったアイスクリーム、遠方から遊びに来た友人が、随分楽しみにしていたので付き合いで食べた。

いいんだ。いいんだけど、それ美味しくないよね。見た目にステータス値振りすぎで、味が疎かになってるよね。アイスクリームじゃなくてラクアイスじゃん。

夜は、ちょっとおしゃれな肉バル。いいんだ。いいんだけど、そこも肉のインパクトに全振りで、味が疎かになってるよね。肉かてえよ。噛みきれねえよ。ワイン水だよ。チーズゴムだよ。

あんなにキラキラした目で、こことここに行ってみたいな!とか言われたら連れていくけどさ。あんなに嬉しそうに何枚も写真撮ってるのみたら、来てよかったって思うけどさ。

美味しいものが食べたいよ。その値段出せば、もっと美味しいものが食べれるんだよ。アイスだって乳脂肪たっぷりの美味しいアイスが食べれるし、肉だってちょっといいステーキ食べたり、高い焼肉屋いったり出来るんだよ。そんな、飲食で一発当てようとした若者の建てたおしゃれなだけのローストビーフじゃなくてさ。もうすこし歩いたところに見た目は良くないけど美味しいトンカツ屋とかもあるんだよ。

なんで!食べ物を!見た目で選ぶんだ!!!

いや、いいんだけど、価値観はそれぞれだし喜んでもらえたのが一番だけど。

でも食べ物は、見た目<<<<<<<<<<<<<味だ。酒の安さとか、量の多さとかじゃなくて味が一番がいい。

美味しいものが好きだ。

  • 味は一回食わないと分からないけど、見た目は一発で分かるからな。 それに旨いものを食ったことがない奴はまずいものをこういうものだって思ってるから不味いってことが認識できな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん