2019-08-10

イデオロギーまみれのはてブ疲れた

選挙戦前後はいつも政治的ブクマカ祭りになるのがここの常だけど、今年は参院選終わっても一向に落ち着かないね

もともとここは左寄りだったけど、最近もう見てられない。先鋭化されたバカが集まって、互いの信仰心確認しあって気持ちよくなってるだけでしょ。

それってニュー速プラス民がただ左になっただけじゃん。

直近だと貞本義行Twitter燃えてるけど、リプしてるアカウント見に行くと一様に「人生打倒安倍に捧げました」系の痛いのばかり。

Twitterアカウント画像旭日旗にして、百田マンセーしてるネトウヨと何が違うのかわからない。

なにが彼らを突き動かすのかは不明だけど、めっちゃ何かと戦ってるよね。

有名コピペコミュニティの一生】の末期に近づいているのかな。

なんか最近疲れたよ。

  • 正義感に決まってんだろ バカは物事を敵味方に分けて相手を叩き潰すことで一体感を得ようとする これが思いのほか美味でな

  • ニートのテンプレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん