2019-08-06

今日よー、高校講座「化学」を見てたんだけど

俺って超おりこーだろ?

まぁ俺がおりこーなのは当たり前なんでそんな事はどうでもいいんだけどよー。

教授が出てきてよー、何て言ったと思う?

ナトリウム金属です」だって

ふざけんなよ、あぁ?金属だぁ?

ナトリウムって塩の元だろ?っていうか半分塩。

塩だろ塩?塩が金属だって

塩ってお前、青銅器文明以前から孤高に存在する

超絶イカ人類最古のスパイスだろうがよぉー。

金属はすっこんでろコノ精製するぞ、あぁ?

とか思ってたのによー、それが実は金属でしたー、ってお前ボケか!

海のミネラル超絶最高、と21年間信じ切ってたじゃねーかボケ

あー超屈辱だぜぇチクショー!!

ナトリウム金属なら金属って最初から教えておけや文部省!!

小1で教えろ!ひらがな数字ナトリウム、この三つを最初に叩きこんどけや!!

あークソ、なんだよ、オイ、何なんだよオイ、俺のアイデェンティティが一気に崩壊したじゃねーか。

天動説が嘘でホント地球が動いてましたって気分だ。

俺がバチカンで番はってたらお前、異教徒としてナトリウム金属説を唱えてる奴は

あぶりにしているぐらい揺らいだ。

ドチクショーがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

  • ネタ発掘にNHKまでつかうのならちゃんと受信料は払いなよ こんな長文になるなんてお得じゃん 明日からもつづけてみろよ ネオンが看板なのに希ガスな「気がする」ネタもでてくる...

  • https://ex6.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1083941276/ コピペ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん