2019-08-05

仲良い同担が降りた

仲良い同担オタク辞めた。唐突に。

唐突に長い文書つらつらと出して辞めるかもてか休むわ宣言してた。

というかこれから2人で旅行する予定あんのに…その時にわたし自担可愛い話いっぱいしようと思ったのに…おしゃれなカフェで2人で自担ブロマイド並べてさ、映えようと思ってたのにさ、急になんの話ししたらいいかわかんなくなるね。あんなに楽しみだったのに不安になってきた。

オタク休むきっかけもようわからん。要因になんのは何となくわかるけど色々耐えて一緒にオタク続けてきた子だから別に大丈夫だと思ってたんだけどなー

たぶん自担自分の望んでる形にならなかったからなんだろうけど、2人で推してた自担のかわいさって「ファン理想に近づこうとする姿」自体が可愛かったんじゃないのかな?そこの認識ズレてたのも悲しい。お前の好きな自担自分理想通りになった自担だったのかよ。

ファン理想になれなくても、ファンに寄り添ってくれる自担が好きだから私にとったら結果は関係ないんだよなー

同じ考えだと思ってた。とっても悲しい。旅行楽しめっかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん