2019-08-04

少し、吐かせて・・・

もう1年近く、何もやる気もなくしてしまって。。

しばらくはずっと笑ってるフリしてたけど、疲れちゃって・・・笑えなくもなっちゃった。。

心を閉ざしちゃって、誰とも心が繋がらなくて、孤独で。。

さみしい。。。

去年、とっても好きなヒトが出来た。

あたしと似たようなヒトで、同じような苦しさを経験してて、、

沢山お話聞いてくれて、心から信頼してた。。。

やっと、わかってくれるヒトが出来たって。。うれしかった。。

心の中のことも、お仕事も、いっぱい、いっぱい、助け合ったよ。。。

体とお金関係は無かったから、安心して。。

だけど、気付いたら重たい関係になってて。。

彼、不安になると、急に沢山メッセ送ってきたり、ムリなことを頼んできたりして。。

あたしの心は、もう耐えられなくなってた。。

重たくて、苦しくて、しんどくて。。

ある時、彼と共通の仲間とゴハンしてて、彼がすでに婚約してたのに、あたしと恋愛してたことがわかって。。

すごく、ショックで。。。。。

あたしは、すごく、苦しかった。。。

男のひとが、怖くなった・・・

ひとが、こわくなちゃった。。。苦笑

男の人は、前からニガテだったけど。。。

なんだか、もう疲れちゃった苦笑

ずっと、道ばたにうずくまって・・・お空独り言つぶやいて。。。

時々、誰かと付き合って、クッションになってもらってた。。。

そんなに長く続かなかったけど。。。

彼は、なんだかその彼女結婚したみたい。

・・・お祝いできないけど、幸せだといいね。。。

ごめんね、ありがとう。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん