2019-08-03

アニメってある意味ポルノだよね?

そもそも女子高生と思われるキャラクターロリっぽい声を当てて、その日常を鑑賞させて視聴者萌えさせるって普通に異常ですよね?

一部のアニオタはそれを見てオナニーしてるんだからやっぱりアニメっってポルノだと思うんだけど違う?

ツイッターでもアニメアイコンの人ってどこかおかしい人が多いし、そもそもいい歳してアニメキャラクターに心酔するのっておかしくない?

同じオタクでも鉄オタは自分立場をわきまえてると思うんだよね。

鉄道自分達の為に運営されていないっていうのをギリギリのところで理解してると思うんだよ。

それと比べてアニオタ自分の事が一番でそのアニメ自分の為に放映されてると思ってる。

から自分が考える理想ストーリーと実際のアニメが違うと怒るんだよ。

そもそも架空キャラクターに異常なほどののめりこむってちょっと変だよね?

現実の女の人はウンコもするし月に一回性器から血が出るんだよ。

この話通じるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん