2019-08-02

[]暑くてねむ〜い

暑いですね! 暑すぎますね! めちゃくちゃ暑い。昨日ぐらいかものすっごくお腹が空くしすっごく眠い

ちゃう…って感じじゃなくて眠気だけがずっと取れない感じ。わかりますか? 体が食って寝てを選び、死にあらがおうとしていますね。優秀だな〜。

あんまりにもだるアンドねむなので今週は1日しかジムに行けていません。命の危機を感じてる。

今日ラーメンを食べに行くのでそれを楽しみに楽しみに楽しみに頑張っています。暇部らしく、やることぜんぜんない。たったひとつのやることを、50億倍の時間をかけて、めちゃくちゃなハイクオリティで、やるしかない。

仕事ください(昔は他所から仕事をもらっていた)と頼んではみていますが、これ以上仕事するのは給料に合わないかダメーと言われてダメーですね。なんでやん。仕事くれや。暇すぎて死んでしまう。暑すぎて倒れてしまう。困りました。困った夏です。とっぴんぱらりのぷう。

  • 暇部さんこんちわ! 同じく暇部員の私はここ1ヵ月暇すぎて逆にちょっとの仕事もできなくなるぐらい怠けものになってしまった! 仕事を欲しているあの頃が懐かしい。ダメ人間。

    • タイムラグオブ暇部! こんちは! いいじゃんいいじゃん今が自分こそがベストだといいます。アタシのことず〜っとほっといたくせに、急に何よ! 触らないで! ってことだと思うんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん