2019-08-01

[]お寿司は最高

昨日は帰りの電車ダイヤゴミゴミゴミ乱れを醸し出していたので、寄り道して遊んできました。あんみつを食べたり、お寿司を食べたりした! おいしかった!

土用の日くらいに増田で、「皮がゴムみたいなうなぎ食いたい」というようなエントリを見ました。たしか子供の頃食べてたうなぎってギチギチのミチミチのムリムリでプギッチュとしてたなって。いつからこんなにふっくらとろけるうなぎが主流になったんだろう。うなぎの握りを食べたって話なんですけども。

遊んでたのでお弁当の用意ができず、今日のお昼はお弁当箱におかずだけ詰めて持ってきました。そして、セブンイレブンカップピラフを買ったね!

思ったんですけど、痩せてる人って、それだけで終わらすよね。カップピラフだけで。というかカップピラフとか選ばねーみたいな。もっと言うと朝なし、昼パン1個、夜コンビニ弁当、みたいな。1日の摂取カロリー1000キロカロリー行きませんみたいな。

コメを炊けなかっただけで、めちゃおかず持ってきてるかんね、こっちは。

痩せてる人は食わないなぁ。本日気づきです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん