2019-07-28

無敵の人」が日本を終わらせる

京アニ事件の青葉容疑者は41歳。

私と同い年だ。就職氷河期世代ロスジェネ

そして同じく非正規雇用不安定生活だ。

家族も友人もない。貯蓄もない。健康な体もない。

もう生きていても明るい未来など無い。

私のように喪うものもない「無敵の人」が日本には大勢いる。

この国はロスジェネを無かった事にしている。

ようやく出たロスジェネ対策も、派遣利権竹中平蔵派遣会社に丸投げしやがった。

竹中平蔵のおかげでどれだけの人間が苦しんでいるだろうか。

本物の売国奴悪人竹中平蔵

そうやってこの国はロスジェネを骨までしゃぶって捨てている。

その結果、爆発寸前の無敵の人大勢存在している。

京アニ事件は、これから日本が抱える「無敵の人問題のはじまりに過ぎない。

無敵の人対策しなければ、もう日本安全はない。

  • 生かさず殺さず絞れるだけ搾り取るのが古来から続く日本の美しき伝統芸能だからね

  • 私と同い年だ。就職氷河期世代、ロスジェネ。 そして同じく非正規雇用で不安定な生活だ。 家族も友人もない。貯蓄もない。健康な体もない。 かわいそう!!!!!!!!!!...

  • 無敵の人っていうけど、熊澤事件みたいに先制攻撃されることもあるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん