2019-07-28

彼氏に好きなものの話をするのが嫌になった

とある芸能人を好きになった。

そこからどんどんその周りにいる人達のことも好きになった。

でも、急にその周りにいた1人が病気になり芸能活動を休止してしまった。

そのことを彼に話すと、

そいつその仕事向いてないんじゃない?」

なんで何も知らないのに病気になってしまっただけで彼のこれまでの努力否定できるのか謎だった。

わたしが求めていたのは「そうなんだ、心配だね」という思いやりの気持ちだった。

しかし彼から出てきたのは否定言葉だった。

私のすきなアニメゲームコラボをする。嬉しくて彼に話した。

クソゲーコラボ笑」

だった。

よくここまで人の好きな物否定出来るなぁと感心した。

わたしは覚えてる限りでは彼の好きなもの否定したことは無いと思う。(してたらゴメン…)

彼が好きと言って見せてきたら素直に見るし、いいと思ったところも話したりして(恐らく)正解の反応が出来ていたと思う。

彼はわたしの何が気に入らないんだろう。

  • またこれかぁ。 かちゃかちゃ。ずぎゅーん。 じゃあ今日の分いれまーす ピス㌧ピス㌧!ピス㌧㌧! ピス㌧ピス㌧!ピス㌧㌧! 俺のヨーグルトをどっばあああ あーすっきり これに懲り...

  • 人間には、思いやりのある人とそうでない人がいて、彼氏はそうではないということです。 付き合うまで気づかないのもなかなか問題あるのではと思います。 彼氏に変わってほしいとか...

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん