2019-07-28

anond:20190728001356

お前からみた世間一般からはそうなんだろうな、というだけの話

お前がどういう定義するのかはお前の自由なんだから俺に押し付けるなよ

記事への反応 -
  • アニメのオタク 犯人は京アニ制作のアニメDVDも持ってる、いわゆる円盤持ち

    • お前はそれでアニオタと定義するんだな、わかった というだけの話

      • 普通の一般人は円盤なんて買わないぞアニオタ

        • お前の「普通」はそうなんだな、というだけの話

          • 世間一般の常識のはなし

            • お前からみた世間一般はからはそうなんだろうな、というだけの話 お前がどういう定義するのかはお前の自由なんだから俺に押し付けるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん