2019-07-28

anond:20190728001516

人間には、思いやりのある人とそうでない人がいて、彼氏はそうではないということです。

付き合うまで気づかないのもなかなか問題あるのではと思います

彼氏に変わってほしいとか性格を直してほしいとか思うのは無意味なのでやめましょう。

他にあるいいところ(金持ちイケメンセックスうまい等)を享受してうまく幸せになってください。

記事への反応 -
  • とある芸能人を好きになった。 そこからどんどんその周りにいる人達のことも好きになった。 でも、急にその周りにいた1人が病気になり芸能活動を休止してしまった。 そのことを彼に...

    • 人間には、思いやりのある人とそうでない人がいて、彼氏はそうではないということです。 付き合うまで気づかないのもなかなか問題あるのではと思います。 彼氏に変わってほしいとか...

    • またこれかぁ。 かちゃかちゃ。ずぎゅーん。 じゃあ今日の分いれまーす ピス㌧ピス㌧!ピス㌧㌧! ピス㌧ピス㌧!ピス㌧㌧! 俺のヨーグルトをどっばあああ あーすっきり これに懲り...

    • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん