2019-07-25

メインビジュアルが誰だか分からなくなるほど変えるバーチャルYouTuber

久しぶりに見かけて素で「えっ、誰?」って思ったのが

天神子兎音

富士

なんだけど、パッと見で同一人物である判断できないほど変えてしまうのって、せっかくの記憶への定着や愛着を損ねてしまうのでは・・・?と心配になるんだが

アンチしたいんでなく素直な感想おせっかい)なんだけども。

Twitterアイコンをころころ変える人みたいな感じ・・。

自分が「顔と名前の一致が弱い」「人の名前の覚えが悪い」ってのもある(認知バイアス)ので、なおさら

モデルは3代目なんだけど、1代目→2代目はまだ面影が残っていてわかるんだけど、2代目→3代目がマジでわからんかった・・。しかも3Dと2Dイラストでもまた違うし

https://logtube.jp/etc/23101

https://www.youtube.com/watch?v=aKueHeT9EDA

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん