2019-07-25

女ってハードゲームすぎないか

25歳で確実に「女としての価値」は落ちてしまうだろ。「人間としての価値」を見られるのは本当にモテるような一握り。

男みたいにのんびり自分探しして一発発起!なんてやったら確実に積む。

結婚までに、人並みの恋愛経験人生経験仕事をしたいなら

マジで小学校卒業してから恋愛しまくって、経験積んで、仕事バリバリ高校から手を付け始めないと厳しいやん。

でも大体の人間って、自分時間価値に気付くのは大学卒業したくらいだろ。

女の方が早熟って聞くけど、そう言うのって本能的なもんなの?それとも教えてもらうもんなの?

  • 時間で失われるとしても元は価値があるだけマシ

  • 女の子は小さい頃から鏡を見る 男はせいぜい中学。 女子は自己価値を早い段階で見極める本能がある。

  • 男にゃ「男としての価値」なんて無いわけですし逆にチートモードなんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん