2019-07-24

コンビニトイレに5分以上入ってるやつマジくたばれよ。

お腹壊した?知るかよ。

5分あれば第一波は過ぎるだろうが。第二波とかケツに紙詰めて我慢しろ。出ていけ。

便秘はいはい、1チャレンジ5分で諦めろ。

こちとら我慢限界なんだ。嫌だろ?スッキリしてトイレから出たらクソ漏らして泣きべそかいてるオッサンが立ち尽くしてたら。

クソの機会の均等を求めてるだけなんだよ。わかるだろ?

コンビニトイレを独占する権利は俺にもお前にもないんだ。

からといって、便器外に粗相してしまったやつ。お前は落ち着け。慌てず、処理しろ。それは義務から

トイレマナーも守れないやつがろくな人生を送れるわけないんだ。トイレ神様なんていないが、あの部屋は個人良識が試される場なんだよ。

俺はお前を信じているし、ノックの音でどれほど差し迫った状況か察してくれ。次から、頼んだぞ。

  • まあなんだ、元気出せよ きっといいことあるさ

    • あと、駅のトイレね。 駅のトイレでくつろぐな。 トイレでスマホとか触らないよう、妨害電波を出すとか、電波を遮断するとかなんないかな。

  • トイレはホームセンターか家電量販店探す

  • トイレはホームセンターか家電量販店探す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん